fc2ブログ
少し前から「Out of memory at line」のエラーが出て困っている。
だいたい、この後に『31』という数字が多く出てくる。

調べたら、↓をやってみたらってあった。
・一時ファイルを削除
・FLASH Playerのバージョンを最新
どっちも、やったけどダメ。

Javascriptが原因かもって書いてあった。
確かにJavaをインストールしてて、よく使ってるけど…
これが原因?

ココにあるソフトが原因だったて書いてあるけど、私はそんなソフトはインストールしてないし…

最後の方に「同一ページに複数のSWF(フラッシュ)ファイルがあるとこのようなエラーが出るようです」ってあるけど、これかな?
って、どういう意味?
よくわかんない(笑

どなたか教えてくれないでしょうか?


スポンサーサイト






ZONE secret base ~君がくれたもの~




TUBE - DANCE WITH YOU

この頃、ちょっと書く気力がなくなってきてるので、すみませんが夏休みとりま~す。

リフレッシュ休暇とでもいいかな(笑

しばらく更新しないけど、よろしくどうぞ^^


もうずっと前にこの「クレクレくん」の事を知ったけど、これが教えての「くれ」だけだけではないのを最近知ってしまった(>_<)

物をクレっていう人の多い事(`Д´)ムカッ!
ちった~、自分で買えよ!!って、言いたいよ。

買えない状況なのはわかるけど、もらえるならもらっちゃえっていう気持ちがキライ!!

はぁ、スッキリした(笑


何が~、どうして~、どんな事?っていう疑問が出てきたと思うけど、そこはさらっと流してね(笑

23日に、ずっと前からメールしてた友達と会ってきたよ。
今月に入ってから、ケータイで話していてどんな人かなって想像がふくらんでた。

当日は、お互いの距離を半分にした場所で待ち合わせした。
初めての場所で、なんとか待ち合わせのトコに着いたけど、顔見てなんて言えばいいのかってずっと考えてたんだよね。
やっぱ、初めて合うんだから「はじめまして」かなって。

でも、彼女を一目見てすぐわかっちゃって、私は思わず手を振ってしまった(笑
聞いてた感じとイメージがそのまんまだったから^^
それですぐ「この場所、わかった?」って聞いてしまったの。
挨拶なんて忘れて話してしまった。

それからファミレスに入ってお昼食べて、ずっとおしゃべりしてた。
気づくともう日が落ちてて、7時になってたよ(笑
ガールズトークっていう年でもないから、井戸端会議かな(爆

もっと話したかったねって、言い合いながらさよならしたの。
でもお互い家に着いて、夜中の12時から朝の6時までまたケータイで話してしまった(笑
全部で12時間以上話してたって事になるのよね。
でも、ぜんぜん飽きなかったし楽しかった^^
驚いた?

親友がフォトシールを作ってくれたの。
それが誰かっていうのは秘密(笑

いろいろ種類があって、どれもすっごくきれいでね^^
貼るのがもったいなくてさ~。
毎日見て楽しんでる(^^♪

でもさ~、ホントはバカバカとあちこちに貼りたいの。
でもできないんだなぁ~。
だって、恥ずかしいんだもん(爆

ここ見てる人って男性が多いと思うけど、青春時代に心身ともに大変お世話になったアイドルや女優のシールをあちこちに貼れる?
ちょっと解釈がズレてるけど、なんとな~く、察して欲しい(笑



powered by